11月26日



ミルキィホームズ。落書きとpixivのアイコン用に描いたもの。
とても面白いアニメです。おすすめ。

もうちょっと早く更新するつもりだったのですが、色々あって少し遅れてしまいました。
改装後のちゃんとした更新一回目から幸先が思いやられまくりです。
まあそれは置いておいて何があったかというと。
実は20日頃から5日ほど福岡の方に行っておりました。
一応真面目な用事だったのですが、せっかくなので観光も兼ねて色々と楽しむことに。
といっても正直あちこち行くのも面倒で、そんなに広い範囲を見て回ったわけではないのですが。
祇園周辺でお寺や神社を巡ったりラーメン食べたりもつ鍋食べたり手羽先食べたり。
そんな感じで久しぶりの遠出を満喫した5日間でした。
やっぱりたまにはこういうのもいいもんですねー。すっごく疲れましたけど。

そういえば、移転ついでにHNもに変えました。
これからはLK.でよろしくおねがいします。まあ前のHNと大して変わってはいませんが。



11月6日

はい。というわけでサイト内の整理も終わりまして、完全に移転完了でございます。
思ったより短かったですね。てっきりもっとかかると思ってました。自分のことだけに。
一応ちゃんとした更新らしい更新は次の日記からにしてこうと思います。
これからは落書き程度の絵でもどんどん載せてくかもしれません。
あ、何かしらの不具合などが見つかった場合は、web拍手でメッセージでも送ってやってください。
 


日記ログ
2012.08
2011.06
2011.05
2010.12
2010.11
inserted by FC2 system