12月29日


カナタ。

物の見事に追い詰められました。
バイト戦士はサイクリングかわいい。

リリエンタール。今年一番好きだった漫画です。




某所で描いたコーデリアさんとこころちゃん。

わー、落書きがいっぱーい。
流石にこれではあれなんで、年越す前にちゃんと一枚描いて更新しておきたいところ。
それはそうと完全にミルキィホームズに追い詰められている自分。迷わずBD予約したのは何年ぶりだろう…。
まさかホームズやポアロをほんの少しかじっていたことがこんなところで活きてくるだなんて。
女には向かない職業もその内読みたいなー。

世間の流行から遅れることもはや測定不能なレベルですが、Twitterはじめました。
http://twitter.com/lk_yotei
中々面白くて、ちょこちょこどうでもいいことつぶやいたりつぶやかなかったりしてます。

 


日記ログ
2012.08
2011.06
2011.05
2010.12
2010.11
inserted by FC2 system